個別表示

近況報告をします!
2012年08月28日(火) rain-or-crowd.gif
  台風15号がやっと通過してほっとしているところです。

 実は、6月30日で、18年3か月勤務した会社を退職しました。
 不況の影響で、派遣社員はリストラの対象となってしまい、
 惜しみながらの退職でした。

 7月からハローワーク福岡東に通い、失業給付手続きなどを済ませ、
 第1回の給付を受けたところです。

 正社員を希望するものの、一人の求人に50人くらいが応募してきます。
 競争率も高いですね。

 仕方なく派遣社員のほうも探したりしています。
 ということで、作詞活動もなかなか進まず、遊んでいる場合ではないです。

 見つかるまで頑張りますので、それまで、日記の更新は時々にします。

 ご了承願います。                     真亜子
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -