個別表示

内面を磨くレッスンに通っています!
2006年10月17日(火) sun.gif
   「インナービューティー」という内面を磨くレッスンをしています。
 第一回目は「自己基盤強化」といって、自分自身を見つめ直すもの。
 これまでの自分をふりかえって、良かった時、わるかった時、
 いろいろあるけれど、バイオリズムのような曲線で描けることがわかりました。
 「人生、良いときもあっていいし、わるいこともあるんだな」という、
 「気づき」に、目から鱗が落ちた気がしました。

 第二回目は「食事」。栄養のバランスをカロリー計算して、
 3食決まった時間にたべるというもの。7時以降は何も食べない。
 思ったよりも、量が少ないが、3食きちんと食べるので、太らない。
 甘いものも、食後のデザートならば摂取しても良いらしい。

 第三回目は「コミュニケーションスキル」わたしのもっとも苦手なところ。
 ゆえに、受講してとてもよかった。コミュニケーションの方法を
 知るだけで、関係が良くなるなんて、こんなに良いことはない。
 参考にしたいと思われる方は、掲示板にて、お知らせくだされば、
 すこしはお答えできるかな。

 第四回目は「運動」。今週の金曜日に行われるよていです。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -