個別表示

ゴルフ練習場へ行きました。
2005年08月01日(月) sun.gif
   かしいスポーツガーデンのゴルフ練習場へ久しぶりに行ってきました。
日中はとても暑いので、4時頃から準備して、途中、寄り道もして5時に着いた。西日が強くて、とても暑いけれど、身体を温めながら準備運動するには、ウォーミングが早い。腰痛のあとなので、準備体操に時間をかけた。はじめは空打ちで、身体のフォームを慣れさせた。実際に打ったのは100球ほどである。意外とスクールで習った「感」もとりもどせたので、ホッとした。まだ、ウッドの打ち方も知らないし、早く、スクール再開したいものです。

 練習が終わって、ショップをのぞいたら、ELLEのブランドのシャツやゴルフバッグをみつけた。良く見るとかわいらしい。今日は衝動買いは避けて、早く、自分のクラブをゲットしなくちゃ。と思いながら、帰途へついた。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -