個別表示

今日から夏期休業
2005年07月30日(土) sun.gif
   今日、7/30〜8/7まで、夏期休暇です。
 やっとゆっくりできます。とはいえ、今年は、夏服と冬服がごっちゃになっていたので(地震騒ぎのせいか?)それを整頓して、サイズが合わなくなったものの古着がたくさん出た。着回しができるものでもないので、ゴミに。随分長く着ていたので、もういいかなあなんて、思いながら、ゴミと化した古着の山をみて、何だか哀れになった。

 明日は私の誕生日!です。今年はいろいろあったので、なんだか、誕生日がうれしい。歳は…、あまり気にしいていないです。気が若ければ身体の変化はよしとしようかな。でも、ヨガでもして、柔らかい身体にならなくちゃ。そうすれば、ゴルフで腰をいためることもないしね。
健康食品のお店といつもの美容室からバースデーカードが届いた。嬉しい。
このごろ、歳を重ねるのが嬉しいです。ありがとう。 
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -