個別表示

デジタルカメラをゲット!
2004年02月15日(日) sun.gif
   新しい印刷機を買ったので、いろいろと楽しんでいると
 今度は、デジタルカメラが欲しくなった。
 というのも、今までは携帯電話のカメラで満足していた
 のだが、母も以前から欲しがっていたし、デジカメが
 あると印刷機も2倍楽しめそうだから。

 近所のベスト電器へ母を連れて店員にすすめられたものを
 買い求めた。

 FUJIのFINEPIX A300であるが、わたしのPCはMACなので、
 対応しているものをといって、準備してもらった。

 PCとカメラはUSBで繋ぐのだが、初めのインストールに
 手こずった、理由はPCのメモリ不足だったので、ついでに
 PCのいらないソフトを片付けて、やっとできた。

 父や母の写真を撮って、光沢紙にプリントすると、
 とても美しくできあがり、喜んでいた。

 明日は検査の結果が出る。このDiaryに書き込みたいと
 思っている。My PCは自宅に置いてあるのでメールでの
 お知らせは夜になると思います。あしからず…。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -