個別表示

ハンドクリーム
2003年10月22日(水) sun.gif
   秋になると空気が乾燥してきて、肌や手が荒れてくる。
 そんな時に欠かせないのが、美容クリームや
 ハンドクリームである。

 昨日、お気に入りの店で、グレープフルーツとアボガドの
 入った、化粧水をゲットした。
 顔につけると、グレープフルーツの香りが漂う。
 翌日の朝も、肌がさらりとしていて気持ちがいい。

 それから、ハンドクリームも選んだ。
 今回は、小麦の入ったクリームでふわふわしている。
 今年の冬はこれを楽しみたいと思っています。

 ついでにラズベリーの美容クリームも試供された。
 ラズベリーは健康にいい食品だけれど、それを
 肌につけるとどんな効果があるのかしら。

 ケーキの上にのっているのを食べるのはお得意だけど…。
 では、また明日…
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -