個別表示

OFFについて
2003年06月24日(火) crowd.gif
   SwitchにはONとOFFがある。
 切り替えることによって、電流の流れが動いたり
 止まったりする。

 人もONとOFFがあって、ウイークデイと休日を
 切り替える。

 このごろ、人生にもONとOFFがあるような
 気がしてきた。

 20代のころは後ろなど振り返ったことがなかった
 けれど、30代になって、ちょっと昔のことを
 思い出すようになった。

 思いではいつも楽しかったことが主であるが、
 反省や教訓なども考えてみると面白いかもしれない。
 私という人間は、いつも変わらないという部分と、
 こんなに良くなったなという部分があると
 これからの生き方も違ってくるだろう。

 OFFの時には、そんなことを考える時間としたい。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -