個別表示

きのうの台風
2003年06月20日(金) sun-or-crowd.gif
   昨日は大型台風6号の影響でJR、西鉄が全線運休、
 小学校も休校となった。
 暴風圏が広いせいか、曇りが長く続いたあと、
 雨が降り出して、そのあと、物凄い風が吹いた。
 半日くらい風が吹いて、そのあとはまた曇りと
 なった。夕方の5時に交通機関が復旧した。

 今朝の街の様子を見ても、小枝や葉っぱ、枝などが
 散乱していて、風の強さを物語っている。
 しかし、さほど被害はなくて、良かったと思う。

 関東地方は、いま、風が強いらしい。
 くれぐれも帰りの足元には木をつけてください。
 上からの落下物にもご注意を。

 梅雨の時期の台風は珍しく、桃のビニルハウスが
 心配された。

 週末は天気が良さそうなので、一安心です。
 では、また来週ね…。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -