個別表示

台風接近!
2003年05月29日(木) sun.gif
   台風4号が接近している。
 今は、真夏のような暑さで、抜けるような空の青さである。
 気温が上がっていて、クーラーのスイッチをONにした。
 涼しいと感じるので「もう夏かな?」と思わせる。
 梅雨を越えたような感じである。

 庭の飛び石が出過ぎていて危ないので、
 深く土を掘って、中に埋め込んでいた。
 今日は植木の手入れになる。

 100円ショップで「黄河の石」というのを見つけた。
 本物かなあとおもうのだが、簡単に割れるので
 作り物かもしれない。よくできていて、白と黄色の
 2種類の石をゲッツした。

 ゲッツといえば、いま面白い歌がブレイクしそうだ。
 「はなわ」というひとと「ゲッツ」を歌ってる人。
 知ってる?

 では、また明日…
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -