個別表示

雨が降り始めました。
2003年05月13日(火) rain-or-crowd.gif
   昨日、ミニ傘をバッグから取り出したと思ったら、
 今日は雨になった。置き傘があるからいいけれども
 しとしとと、春の雨が降っている。

 しばらく、腰痛に悩まされていたが、ようやく
 快復に向かってきた。こんなときに健康のありがたさが
 よくわかる。大人しくなってくる。

 顔に出ていたシミも、アセロラドリンクとビタミンCと
 パックと美容クリームで半分くらい良くなってきた。
 毎日鏡とにらめっこして、美白に努めている。

 母の日に壊れかけていた炊飯ジャーを新しくした。
 今までは一升炊きだったけれど、今度は五合炊きで
 半分の大きさだが、昔のような釜のカタチをしていて、
 底が丸いので、とてもつぎやすくなっている。
 炊きたての「ごはん」もおいしい。
 
 ああー、また太るかな?腰が治ったら、ストレッチしよう。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -