個別表示

腰痛…
2003年05月02日(金) sun.gif
   なんだか、昨日、身体がだるくて横になっていた。
 夕食のため、起きようとすると、「あれ、痛い!」
 腰痛がするのである。なんでだろ〜なんでだろ。
 原因がわからないので、対処の仕方がわからず、
 とりあえず、コルセットをして、カイロをつけた。

 しかし、痛みはおさまらず、どんどんひどくなる。
 きょうは休むわけにはいかなかったので、クルマで
 会社に来た。午前中に仕事を済ませ、午後から
 近くの整骨院にかけつけたときは、痛みのピーク
 だった。

 カイロをはずして、クーラーで冷やしてもらったら、
 気持ちがよくて、痛みが少し軽くなった。
 普通なら冷たいものらしいが、気持ちのいい温度で
 相当、温まっていたようだ。足と肩が先で、あとから
 腰を処置してもらったらあまり痛くなかった。
 自宅でシップをするように勧められ、
 「また、来週来てください」といわれた。
 連休はおとなしくしていなくてはならなくなった…。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -