個別表示

「あなたとのラララショッピング」A♭盤
2003年02月13日(木) sun-or-crowd.gif
   今日は朝から目覚めもよく、なんとかガンバレそう。
 朝日もオレンジ色に輝いていたし、
 深呼吸をしながら、バス停まで歩いた。

 「あなたとのラララショッピング」をGTO3さんが
 A♭(エー・フラット)のコードで録音してくれました。
 唄う時は人それぞれ声の高さが違うものですが、
 よく、唄ってくださったと、感謝しています。

 ご要望により、Lyricのコーナーにprofileをのせました。
 ギターは今はほとんどやりませんが、楽器は?と
 聞かれるとこれしかないと思ってしまいます。
 英語で書いてしまいましたが、日本語のほうが
 よかったかなあと、思っています。

 風邪が流行っていますので、皆さんも気をつけてね。

 では、また明日…。
 
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -