個別表示

お腹が変だ。
2003年02月10日(月) sun-or-crowd.gif
   身体がだるくて、お腹が変な感じがする。
 もしや…かぜか?と思い、朝食を採ったのだが、
 そのまま、ベッドへ横になってしまった。
 あーあー、今日は会社を休んでしまった。

 了解を得たものの、なんだか、後ろめたい。
 あんなに気をつけていたのに予防接種を
 したのに、油断していてはいけない。

 しかし、抵抗力があって、一日眠っていたら
 ぐっすりと眠り、汗がじっとりと出た。
 「ああ、明日は祝日だ。」助かった。
 土曜日の雨の中の外出が堪えたのか。
 これからは、雨の日は晴耕雨読でじっとしていよう。
 晴れの日なら動き回れる。
  
 ということで、この「気まぐれ日記も」
 お休みでした。ごめんなさい。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -