個別表示

作詞仲間・ゆうさんの出産
2003年01月21日(火) sun.gif
   ネットで知り合った、作詞仲間のゆうさんは
 いま、妊婦さんでもう、今週か来週には産まれる
 ということです。おそらく、もう産院に行っている
 と思います。ガンバッテ…ね。無事に産まれますように…。

 そういえば、ゆうさんは福岡に遊びに来てくれて、
 一緒に福岡ドームや百道を散策したんだっけ…。
 博多ラーメンを「おいしい、おいしい」といって、
 一緒に食べたのですよ。懐かしい思いでです。

 ゆうさんはとてもがんばり屋さんで、お腹が大きくても
 作詞をして、「コンテストに出した」と言っていました。

 出産も作詞もものづくりも何もないところから、いのちが
 産まれるというのはいつのときも感動するものです。

 わたしは子育ての経験はないけれど、年をとると、
 育ててみたいなあと思ったりします。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -