個別表示

十日えびす祭り
2003年01月10日(金) crowd.gif
   博多ではいま、十日恵比須祭りが開かれている。
 おもに商売繁昌を祈願する祭りで、芸子さんなども
 あでやかに登場する賑やかな祭りです。

 この祭りが始まると今年の仕事にも気合いが入ると
 言うわけで、「まつり好き」の博多ならではです。

 寒さが続いていますが、わたしはフードつきの
 コートを着て、通勤しています。
 風が吹いてきたらフードでへっちゃらです。(^^;)

 今夜は札幌で佐々木よしかずさんのライブがあります。
 お近くの方はぜひ聴きに行ってみてね。

 福岡にもJAZZのライブハウス「Blue note」が
 あります。憧れの地で、まだ行ったことがないので、
 ぜひ、今度、行ってみたいと思います。
 
 では、Have a nice weekend!!!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -