個別表示

曇り空…。
2003年01月08日(水) crowd.gif
   「2階の窓を 開け放したら 霧が部屋まで 流れてきそう
 優しい雨が 降ってくるのを ずっとぼんやり待っていたのよ
 昨日は曇り空 きっとそのせいかしら
 昨日は曇り空 外に出たくなかったの…」
  
  松任谷由実 「曇り空」
  
私は曇り空の日にはよくこの唄を思い出す。
曲もどんよりとした雰囲気をよく表わしているのがすごい。

************************************

「千と千尋の神隠し」がアニメのアカデミー賞といわれている
「アニー賞」を受賞したらしい。
世界ではとても有名のようです。

トヨタとJR東海が名古屋に学校を作ったというニュース。
ものづくりを意識した教育だろうか。驚いた。

今夜は昨日に続いて懐かしい人にあう。
覚えていてくれるかしら。
明日、無事に出社できることを祈って、
あまり呑まないようにしよう。
とにかく、お酒は久しぶりだから…。

ではまた明日…。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -