個別表示

昨日は天神のクリスマス飾りを見にいきました。
2002年12月11日(水) rain-or-crowd.gif
   警固公園に素敵なイルミネーションで飾られていました。
 サンタクロースがいたり、フラミンゴがいたり、
 シャボン玉が飛んでいたり、素敵なファンタジーでした。

 チャゲ&飛鳥のカバーバージョンCDがでているらしいです。
 今日は佐賀でライブらしいですよ。
 「太陽と埃の中で」が聴こえてきました。

 京都、亀山の温泉は温かいだろうな…
 福岡、黒川温泉も人気です。

 山下達郎の「レアリティーズ」をゲットしました。
 いま、聴いているところです。

 佐賀のとある漁港では行商の方たちがクリスマスの
 格好をして、ウニなどを売っているそうです。
 かわいらしいですよね。

 いただきものでシャケが届いた。今夜、味わいます。
 それではまた、明日…。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -