個別表示

今朝、霜がおりた。
2002年11月19日(火) sun.gif
   今朝、早く、目覚めて、外を見ると、車のボンネットが
 真っ白になっていた。霜である。

 しかし、今朝は目覚めが良くて、気分もいい。
 「あーあ、やっと体調が戻ってきたぞ!」というわけで
 あと少しの腰痛を完璧に戻すために、背骨の矯正に行って、
 今日はほとんど、元気を取り戻した。

 今年の風邪は特に長引いた。一ケ月程かかった。
 こんなことは、珍しい。

 時間を取り戻すように少しずつ、身体を動かし始めた。

 これからは冬になるし、身体をあたためる意味で、
 柔軟体操をしようと思う。

 ずいぶん、ショウガ湯やカイロのお世話になった。
 風邪のときの強い味方である。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -