個別表示

詞「あなたとのラララショッピング」をアップしました
2002年10月22日(火) sun.gif
   「真亜子の言葉たち」に詞をアップしました。
 タイトルは「あなたとのラララショッピング」です。

 買物をテーマにしました。
 こんな買物があったら楽しいでしょう。
 女性方はそう思われると思います。
 男性方はお財布にぎっしりとお札が入ってるとき
 こんなふうに買い物してみてくださいませ。

 なになに?「100円ショップならいいよ」って?
 いえいえ、靴や指輪は売ってないですよ。
 なになに?おもちゃのならあるって…?

 自分の財布と相談しながらの買物はついつい紐を
 きつく縛ってしまいます。
 大きな夢のためにとっておきたいとも思います。

 みなさんの景気はいかがでしょう。
 買物に誘ってくれる時は、連絡してね・
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -