個別表示

明日のダイアリー
2002年10月17日(木) sun.gif
   明日、10月18日はこのダイアリーがメンテされる予定です。

 どのようになるかは、わかりませんが、大幅な変更は
 ないと思われます。
 
 しかし、トラブル時には対応していきたいと思いますので
 事前に報告しておきます。

 ノーベル賞がふたりの方に決まり、ひとりは、一企業の
 技術者。これから、研究発表流行りになりそう…。

 水面下では様々な研究がなされているが、日の目をみないで
 眠ったままのものがたくさんある。

 素晴らしい研究結果には素直に拍手を送りたいと思います。
 それは、きっと私たちを驚かせるものであると思うからです。

 そして、苦しみを抱えている人が癒されるように祈ります。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -