個別表示

再会の喜び
2002年10月15日(火) rain-or-crowd.gif
   今日は24年ぶりに再会した家族たち、そして、
 日朝にとって、歴史的な一日となった。

 本当に実現できてよかった…。
 年月の経過を少しも感じさせない人、
 いやいや、苦労したんだろうなと思われる人、
 様々だけれど、生きて帰還された5人の方々に
 おめでとうと言いたい。

 これから本当の故郷の地へ移動される。
 今夜は眠れない夜になるのかな?
 でもゆっくりと、本当にゆっくりと休んでほしい。

 今後はご家族の帰国が待たれるが、
 ぜひとも母国に帰ってきてほしいと思います。

 さあ、不思議の国がすこしずつわかってくることでしょう。
 ベールを脱いで、明らかにされることを祈ります。  
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -