個別表示

宇宙(そら)を翔び〜の唄入れと新リンクをアップ
2002年10月09日(水) sun.gif
   Taisukeさんが作曲してくださいました、
 「宇宙(そら)を翔び、洋(うみ)を航る」の
 唄入れをしてくださいました。

 Taisukeさんの声を初めて聴きました。
 お会いしたことはありませんが、
 どんな人かな?と、想像しながら聴きました。
 きっと、家族想いの優しい方でしょう。
 みなさんも聴いてみてくださいね。

 それから、MR.おじんさまのHP、「くがちゃんのHP」
 をリンクしました。
 リンクのコーナーのメインリンクの
 お友達のサイトの中にあります。
 よかったら、遊びに行ってみてくださいね。
 写真や絵手紙や日誌が楽しいですよ。

 みなさんのご協力のおかげで、更新ができて
 とても嬉しいです。ありがとうございます。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -