個別表示

「こころの待ち合わせ」をアップしました
2002年10月03日(木) sun.gif
   ある、音楽オーディションに応募した詞を
 UPしました。タイトルは「こころの待ち合わせ」です。

 残念ながら、選にはもれたものの、添削されて
 戻ってきました。

 「何かを予感させるようなタイトルがいい」と、
 誉めてもらえました。
 しかし、落選には違いなく、ボツです。

 登場人物がふたり出てくるのでまぎらわしかった
 かもしれないです。反省…。

 結果はどうであれ、トライすると必ず得るものが
 あります。自分に宿題を課して、こなしているうちに
 何かを発見していければ良いなと思っています。

 そういえば、9/30の締めきり過ぎちゃったな…(謝)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -