個別表示

台風一過の晴れ間
2002年09月01日(日) sun.gif
   昨日の嵐は嘘のように晴れ上がりました。
 
 太陽はギラギラとしていますが、あまり
 熱くなく、涼しい1日でした。

 今日は、近所の浜辺で花火大会です。
 8時からなので、いま始まりました。
 「ドカーン」と凄い音です。
 距離が近いのと、大きな花火だからでしょう。

 毎年、この花火は夏の終わりを告げてくれます。
 さあ、明日から新学期。日常が戻りますね。
 通勤風景も変わると思います。

 GTO3(がんばる父さん)から作曲の知らせが
 きました。タイトルは「父の膝、母のエプロン」
 です。「真亜子の部屋」にもアップする予定です
 ので、しばらくお待ち願います。
 とても温かみのある、歌ですよ。お楽しみに…。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -