個別表示

真亜子の台風情報
2002年08月30日(金) rain.gif
   「真亜子の部屋」にもリンクのコーナーに
 天気予報がありますが、今日は特別に台風情報です。

 天気図では九州上空に渦が巻いていますが、
 いま、風もたまにしか吹かないし、それも微風。
 雨も今は止んでいます。

 どうやら、ゆっくり、ゆっくり、来るようです。
 明日から明後日まで、停滞するらしく、
 明日の出かける用事は果たして、行けるのかな。

 皆さんご心配していらっしゃると思いますが、
 今のところ、大丈夫です。嵐の前の静けさか?
 明日はわかりませんけど…。
 
 備えあれば憂いなし、門扉を縄で縛ったり、
 松の木を支えたりして、備えています。

 瓦が飛んでいくことはなさそうです。
 皆さんの地区でも気をつけてね。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -