個別表示

詞のアップと平和の歌の修正
2002年08月26日(月) sun.gif
   以前、オリンピックをテーマにして書いた詞が
 あったのを思い出して、引き出しの中から
 引っぱり出してきて、アップしました。
 季節外れですが、「真亜子の言葉たち」をみてね。

 これは、ある、アーティストの方に提供したのだが、
 読んではもらえたものの、ボツだったようだ。
 福岡出身のボーカリストだが、お呼びでないようでした。 

 それから平和の歌の手直しをしました。
 いろいろな方のアドバイスをもとに、
 チョコットだけ、修正しています。
 出来具合いはどうでしょうか。

 「ゴールドメダルをつかむまで」
 「贅沢 waste」、「地雷 land mine」、
 「地球 The earth」
 の4作品です。3作品は改訂版です。
 よかったら、カキコお願いしますネ・
 
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -