個別表示

みなさん、ありがとう
2002年08月24日(土) rain-or-crowd.gif
   平和の歌をUPしたら、みなさんが読んでくださって
 とても嬉しかったです。

 詞を修正してくださった方、詞に共感してくださった方
 いい詞だと誉めてくださった方、主張が強い詞なので
 堅いテーマでつまらなかったかもしれませんが、
 ときにはジャンルを越えて、いろいろな作品に
 取り組んでいきたいと思います。

 読んでくださった多数の皆様ありがとうございました。
 また、HPのほうへ遊びに行きますので、そのときは
 よろしくお願い申し上げます。

 きょうは、雨が降っていて、肌寒い一日でした。
 秋に向かっているようですが、来週は残暑が厳しく
 なるようです。気候の変化には十分、気をつけて
 健やかにお過ごし願いますね。

 うちの金魚も丸まると太ってきました…はははっ
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -