個別表示

都心の風景
2002年08月14日(水) sun.gif
   いつもはビジネススーツの人たちでいっぱいの
 この街も、きょうは、軽装のファミリーで賑わっています。

 駅のなかで麦わら帽子の子供達を久しぶりに見ました。
 里帰りを待っている不安そうな人や、
 ひさしぶりに会う顔に、顔をほころばせる人など
 街の風景は一変しました。

 昨日はお盆提灯を玄関先に掛けて、迎え火を焚き、
 線香とろうそく、ささやかな供物で我が家のお盆です。

 きょうは、通勤バスも空いていて、道路も休暇中です。

 みなさんもきっと、ゆっくりしてらっしゃると思います。
 でも、行楽地は混んでるかな〜
 
 それも明日までですね。みなさんエンジョイしてくださいね。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -