個別表示

高校時代の同窓会
2002年08月04日(日) sun.gif
   今日は高校時代の同窓会総会に出かけた。
 いつもより、少しだけオシャレをして、
 いつもより、少しだけ背筋をのばして、
 高校時代に戻って行きます。

 清らかな校歌を歌い、校長様のお話をきく。
 いつもの学園の雰囲気につつまれながら、
 会は進んでいく。

 同期生の友は、F、K、W、O、N、K、と私の
 7名が同じテーブルで顔を合わせた。
 懐かしい顔を見るだけでも、元気が出る。

 笑いの止まらない、楽しい一日でした。

 「小さな液晶画面に」のページに投票ボタンが
 できました。よかったら、協力してね。

 BBSのコーナーが新しくなりました。
 シンプルになましたが、文字がハッキリしています。

 「すべての愛に」のつくしさんのうたをmp3でアップしました。

 I always thanks for JUN's works.
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -