個別表示

札幌でライブ
2002年07月28日(日) sun.gif
   きょうは札幌で佐々木さんのライブが行われている。
 それも、午前と午後の2回、別のライブハウスで唄うらしい。
 佐々木さんのバイタリティーには、頭が下がる。

 「真夏の雨」作:佐々木さん
 「小さな液晶画面のむこうに」作詞:真亜子 の2曲は
 おそらく唄ってくれていると思います。
 憧れの地、サッポロでわたしの詞が唄われるなんて
 感無量です。ありがとう。

 さて、わたしはというと、夏休みの始まりを
 お昼寝で過ごしています。
 それでは、もったいないので、まずは、
 金魚の水槽の水替えをした。すぐに水が濁るので
 週一くらいで、替えています。ろ過装置も一応
 ついているのですが、私の水遊びも兼ねています(笑)

 さて、CARDのコーナーに「オットットットセイのボール遊び」が
 加わりました。暑中見舞いのご挨拶にどうぞ。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -