個別表示

お待ちしていました〜
2002年07月23日(火) sun.gif
   今日は掲示板にMARIAさんからの書き込みが来ていた。
 夏休みに入って、ひと段落されたのでしょう。
 文面もはずんでいて、楽しい唄作りになりそうです。

 Kazmiさんもいつも書き込みありがとうございます。
 
 いま、お気に入りの名刺をつくっていて、今週中には
 出来上がると思います。
 手渡せる機会があるといいなあ〜
 オリジナルのロゴが入っているので気に入っています。

 わたしも来週から、夏休みに入ります。
 そして、明日は姪の誕生日。31日は私の誕生日です。
 ケーキを食べたいけれど、スイカで我慢します(笑)。

 本格的に暑くなってきて、熱射病になりそうです。
 水分も採るように、ボトル入りの紅茶を片手に、
 仕事をしています。皆さんも体調には気をつけてね。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -