個別表示

Yuming 6×7コンサート2005
2005年04月21日(木) sun.gif
   行ってきましたー。ユーミンのコンサート。
 もう、久しぶりでルンルンでした。早めに会場に着くとすでに人が集まっていて、ユーミングッズなるものを買ったりしていた。来ている人はほとんどが女性。それもおばさん?たち。そうよねー。ユーミンは私よりも一世代上の人たち。
 私は三階の席であるうえに、前の人の頭でよく見えないものの、ステージ全体が見えて音もよく聞こえた。真っ赤なスプリングコートとスカーフを頭に被って、一曲目が始まり、スクーターで2人乗りやマジックショウ、アカペラのコーラス、セットは中世のお城で、センスの良さが至る所に見られた。
 ラストの方ではみんな立ち上がってノリノリで、ユーミンも踊りまくっていた。
最後はメドレーもあったし、終わってからもアンコールの拍手が鳴り止まず、私の大好きな「青いエアメイル」でしっとりと唄ってくれて、感動の涙があふれた。ユーミンもウルウルしていたから、会場とステージが一体と成っていた。

 ファンクラブにも入っちゃおうかなあ。なんて、考えていたら、地震が来て、ウキウキ気分もどこかへ消えてしまったけれど、本当に楽しい1日でした。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -