個別表示

新年明けましておめでとうございます!
2005年01月01日(土) sun-or-crowd.gif
  5,047 byte 本年も真亜子の部屋をよろしくお願い申し上げます。

 早速ですが、昨年末からクジ運がよくて、音楽CD券\3000、
 不二屋の贈答券\2000、北欧のファブリックプレート(壁掛け)、
 ブックカバーなど、次々に当選。

 そして、夢の年末ジャンボ!に当たりました!!!!
 ただし、6等\3000、7等\300ですけどね。
 今まで宝くじにあたったことがないのでツイている気がします。

 これで柏原芳恵さんの作詞も選ばれるといいんだけれどなあ。

 おせち料理を頑張って作りました。
 紅白なます、数の子、黒豆、卵焼き、海老や田作りなども。
 お屠蘇は一杯だけにしましたよ。

 本年も、真亜子の部屋をよろしくお願い申し上げます。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -