個別表示

music39.com に課題を提出しました。
2004年11月05日(金) sun.gif
   昨日、詞を2つ書いて、ひとつはHPへアップし、もうひとつはnerinaさんへ提供しました。肝心のmusic39.com の第11回ミュージックグランプリの詞は、すでに書いてあったのだけれど、締め切りギリギリまで見直そうか、とか、別の作品にしようかとか、いろいろ迷っていたんです。でも、第一印象と、はじめに書いた作品が結構、一番、あっていたりするので、えーいっ、提出しちゃえ〜と、送信しました。送ってしまうと、ホッとして、次の課題が気になったりする。次はmusic birdのテーマソング募集というもの。朝のimageらしい。挑戦してみようかなあと、思案中です。
 
 シンガーソングライターの舟久保さんの記事が「週刊新潮」に出ているらしいということなので、書店で購入したら載ってない…、舟久保さんのサイトをもう一度読み直したら、11/4発売ということでこちらでは、2〜3日遅れとなる。「まあいいか」と思い、その「週刊新潮」を読んだら、結構面白かった。週刊誌は久しぶりに読んだ。二度も三度も読ませて頂きました。

 憧れの松任谷由実さんのCDが11/10に発売となります。これが、また、とても楽しみ。ジャケットも70年代の絵で、とてもおしゃれ。すでに音楽商品券(ある懸賞で頂いた)を確保しているので、来週がとても楽しみです。

 札幌の佐々木よしかずさんは明日、YAMAHAのコンサートでソロ歌唱される。
その様子がとても気になります。本当は会場に聴きにいけると善いのだけれど。
作品は、私の書いたものではないけれど、パワーのある英語歌です。
お近くの方はぜひどうぞ。

 さて、明日は、ルーブル展を見に行く予定なんですが、目覚めにもよります。


 

 
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -