個別表示

やきもきダイエーホークス
2003年09月29日(月) sun.gif
   ダイエーホークスのマジックが「1」となった。
 あとひとつとなると、緊張するのか、じらされてしまう。
 話によると阪神タイガースもそうだったらしい。

 まだ、うら若き寺原君には「優勝」の大舞台はかわいそう
 だったかもしれない。

 テレビ中継も急きょ決まって、真剣に見ていたが、
 だんだん点差が広がってくるたびに、イライラして
 バスタイムにした。
 その後TVをみると中継は終わっていた。
 もう、観るに見兼ねて、日曜洋画劇場にかわってしまった。

 福岡ドームでの胴上げはなくなってしまったけれど、
 優勝だけは逃さないで頑張って!!!!!!!

 優勝が決まるまでは、落ち着かない日が続く…。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -