個別表示

佐々木よしかずさん「Page of a life」その2
2003年09月28日(日) sun.gif
  4曲目の「誰かに会いたくて」は、静かな調子ではじまる。曲の演奏にまず、心を惹かれる。
そして、語りかけるような言葉にすいこまれていく。
今の時期に合いそうな曲で、しっとりさせられる。

5曲目の「僕も君も」は爽やかなアップテンポの曲。
佐々木さんならではのオリジナルらしさを感じる。
詞も共感を得るところがあって、好きな曲である。

6曲目は真亜子の作詞した「Drive to your smile」。
情況描写が多くて、サビのところだけが耳に残る。
この曲を一度、アカペラで唄ってほしいなあという気持ちがある。佐々木さんなら聴衆をぐっとさせる力があると思う。

今後の作詞活動として「佐々木さんのうたう歌を」意識して、作って行きたいと思っている。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -