個別表示

祝! 佐々木よしかずさん1st album
2003年09月25日(木) crowd.gif
  佐々木よしかずさんの1st Albumが9/28に発売される。
念願だったので、ファンも私もとても嬉しいと思う。

この1st Albumを記念して佐々木さんとその仲間たちの
ライブが行われる。
場所は札幌市にあるPRIVY(プリィビィ)というところ 
です。残念ながら私は遠方なので、見に行けないけれど早速、1st Albumの「page of a life」を予約した。
届くのがとても楽しみである。

もしも、「私も聴いてみたい」という方がいらっしゃいましたら、メールで住所、氏名、枚数などを連絡してね。

このCDはすでに札幌のFM局でも紹介されて、好評を得ている。たくさんの予約が集まることを祈るのみです。

一枚千円ですので、どしどし、ご連絡をお願いします。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -