個別表示

新型ウイルス
2003年08月13日(水) crowd.gif
  新しいウイルスが流行っているらしい。
といっても、コンピューターウイルスです。
大きなニュースになっていて、ラジオでも放送している。
↓のサイトでも報じています。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/internet_viruses/

Microsoft社が、いろいろと対応しているようだ。
皆さんもご注意を!!!!


 先日、阿蘇にいった時に大きな電力風車をみた。
初めてみたので、その大きさに驚いた。
風はなくて、廻っていなかったけれど、
白くて、大きくて、勇壮な姿に見とれていた。
壮大な阿蘇の自然にピッタリだと思った。

「あなたとのラララショッピング」GTO3さん
ユメリアライブVer.をリンクしました。
ライブの様子を音だけでも楽しんでみてね。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -