個別表示

新曲! 「Drive to your smile」
2003年05月09日(金) sun.gif
   新曲「Drive to your smile」作曲:佐々木よしかず
 作詞:真亜子です。Lyricのコーナーにアップしました。

 ワンコーラスのみですが、良かったら聴いてください。
 この曲は、すでに札幌のライブハウスやストリートで
 歌われています。

 もし、何かを感じていただければ、下の鉛筆マークに
 メッセージを書いていただけると嬉しいです。
 もちろん、掲示板でもOKですよ。

 この歌はダイハツの「copen」というオープンカーを
 イメージして作りました。場所は「岬の海」です。
 男女のふたりが岬に立って風に包まれている感じです。
 遠くを見つめている寂し気な女性に、優しい男性が
 語りかけるところがとても気に入っています。

 この週末、時間がありましたら、ぜひ聴いてね…。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -