個別表示

てぃがさんと相互リンクします
2003年02月04日(火) sun-or-crowd.gif
   唄仲間ではおなじみだった、てぃがさんと相互リンクする
 ことになりました。今までしていなかったのか?
 うっかりしていました。

 夕月さんの本を昨日購入しました。
 「天使たちのMessage」文芸社、1200.-
 作詞家さんならとても羨ましがるような
 すばらしい詩集。お子さんのために贈られた本のようです。

 今日は昨日とうって変わって忙しい一日でした。
 今週はおそらく、忙しいのではと思っています。

 このごろランチを買う時に、サラダが並んでいなくて
 お店の人に尋ねたら、やっと出てきた。
 何か意味があるのかなあ。
 パンは一個にしてサラダを食べるようにしている。
 サラッとしたオリーブオイルのドレッシングが
 とても美味しい。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -