個別表示

今日は静かな月曜日
2003年02月03日(月) sun.gif
   今日は新しい週の始まりで、いつもならば
 慌ただしいが、きょうは、静かな一日となった。

 とりあえず、年度末のことを考えたり、
 それには、まだしばらく、時間はあるし、
 宿題を出される予定も5月だし、
 とにかく、ルーティンワークをすませた。

 作詞のほうは「演歌」の課題がでている。
 2月いっぱいに投稿すればいいことになっている。
 難しいなあ… なにせ、「演歌」は書いたことがない。
 テーマが「岬、海峡」となっている。
 
 本当は、唄を考えている場合ではないかもしれないが
 今日のところは、時間があいて「待機状態」となった。
 
 でも、頭の中はいろんなことでいっぱいで、
 どこから手をつけようかと思っている…。
 まずは「聞く耳を持つべきか?」
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -