個別表示

ゆうさん、出産おめでとう!
2003年01月28日(火) snow.gif
   作詞仲間のゆうさんが元気な男の子を出産しました。
 もうしっかりとした顔だちで、大きな身体です。
 なぜ知ってるかは?写真を贈ってもらったからです。
 ゆうさんの胸の上でスヤスヤと眠っていました。
 わんぱくな子供になりそうかな?

 なにはともあれ、出産が済み、お疲れさまでした。
 赤ちゃんも良く頑張りました。
 何グラム?名前は?…これからでしょう。
 わかりましたらお知らせいたします。

 ゆうさんは、まだ二十代で初産なので、とても
 嬉しいです。ご家族の方もお慶びのことでしょう。

 とにかく、ネットのおかげで、遠くの人と友達になり、
 喜びをわかちあえることがとても嬉しいです。

 夕月さんとの再会も嬉しいで〜す。
 
 外は粉雪が舞い始めました。積もるかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -