個別表示

「千と千尋の神隠し」高視聴率!
2003年01月27日(月) rain-or-crowd.gif
   「千と千尋の神隠し」が高視聴率で過去最高らしい。
 フジテレビ系の「キタキツネ物語」が今まで1位だった
 らしいが、それを上回ったということだ。

 わたしは映画館でも見たし、今回のビデオも録画した、
 いちファンであるが、ストーリーはシンプルで、話の
 展開は普通なのであるが、アニメとしての作品の出来栄えに
 とても感動するのである。

 幼少の頃、「魔法使いサリー」や「ひみつのアッコちゃん」
 「ムーミン」「ゲゲゲのキタロウ」「キャンディ・キャンディ」
 などTVマンガを観たが、その頃の記憶よりはるかに
 鮮明なものになっているから、進化しているのだと思う。

 今は、新聞の「四コマ漫画」をみて「ふふふっ」と笑うくらい
 が毎日の楽しみになっている。少しは大人になったかな?

 ではまた明日…。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -