個別表示

夕月 馨さんの出版本
2003年01月23日(木) sun.gif
   「真亜子の部屋」のLINKのページに
 夕月 馨さんの出版本「天使たちのMessage」を載せています。
 夕月さんは私が作詞を始めて間もない頃、
 私の作った拙い詞を読んでくださって、
 感想を書き込みしてくださいました。
 わたしも夕月さんの心のこもった詞を読ませて頂いた。

 しばらくごぶさたしていたら本を出版されたようで、
 (文芸社)内に秘めた思いを文章に託されたのだなあと
 今、初めて知った。
 当時、わたしも悶々としていたころで、そんな気持ちを
 詞にしていたが、いつもあたたかい評価をしてくださって、
 夕月さんを含めた作詞仲間に育てられてきたのだと感謝しています。

 あらためて、出版のお祝いを申し上げたいと思います。
 
 わたしも詩集を出してみては?といわれるが
 力不足でまだまだだと思っています。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -