個別表示

宝石について
2002年12月09日(月) sun.gif
   宝石ヘの憧れがあって、小さなものでもとてもワクワクする。 
 ブルーの色をした「アクアマリン」という、石があって、
 とってもきれいな色をしている。
  http://club.pep.ne.jp/~kaname.m/aqa/aqaindex.htm

 ネックレスで「ふたつのアクアマリン」を持っている。

 ルビーは私の誕生石(7月)である。色は真っ赤。
 
 私はあまり、物に執着しないが、宝石箱を覗くのは
 楽しいものである。

 しかし、新入りはほとんどいない。
 昔からのメンバーで片寄せあっている、宝石箱は
 ちょっとだけ、レディ気分にさせてくれる。

 今日の東京は雪らしい。雪の結晶も宝石のようだ。
 美しいものには目がないものである。

 新しい詞「セピア色のクリスマス」アップしました。
 お暇な時に読んでみてね。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -