個別表示

わたしの経済
2002年12月06日(金) sun-or-crowd.gif
   「私の経済ノート」(婦人之友社)という優れものがあって、
 コツコツつけていたら、8冊目になった。(8年目)
 ひとりものの収支をあわせて、月締めをします。
 それ以来、行動が計画的になってきた。

 しかし、余裕はあまりない。
 無駄遣いもしないが、借金もない。
 とにかく、一目でわかる経済ノートです。
 
 来年はこんなことをしよう!と思っても
 なかなか、行動できないでいる。
 どうしても財布の紐はしまったまま。
 デフレの時代、うまく乗り越えるには
 支出を我慢している。

 しかし、そろそろ行動の虫がうずうずしてきた。
 旅行もしたいし、家電も欲しいものが出てきた。
 来年は明るい年であってほしいと、
 年賀を書きながら思った。
 
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -