個別表示

セーター
2002年10月28日(月) rain-or-crowd.gif
   私の洋服の冬の色は茶色が多い。
 きょうも茶色のセーターを着てきました。
 ハイネックの細い毛糸で編まれたセーターで
 とてもあたたかい。

 靴も茶色でジャケットも薄い茶色です。

 でも、今回、はじめて、紫のセーターに
 挑戦しました。
 まだ、着用していませんがいろんな色に合わせて
 みたいなあと思っています。

 冬支度は少しづつ始まって、また、あたたかい気候に
 もどり、12月までに、一雨ごとに寒くなります。

 来年の新しい手帳も入手しました。
 来年はオレンジ色の手帳になりました。
 アドレスも少しづつ書き足しています。
 ちょっと早いかなと思うのですが、
 例年、ちょうどいいのが、不思議です。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -