個別表示

新曲アップしました。
2002年10月01日(火) sun.gif
   佐々木さんが曲をつけてくださいました。
 タイトルは「Driving lover's」です。

 ロック調の曲となっています。聴いてみてね。
 佐々木さんのテレビ放映も今週ある予定ですが、
 どのくらい映っているのかな?一瞬だったりして…。

 ところで、今日から10月。
 今年もあと三ヶ月となりました。早いですねー。

 年賀状の発売も今日から予約開始です。
 近くのギャラリーで絵手紙展が行われていたので
 覗いてみたら、初級者のようでした。

 来年はひつじ年だそうで、ことしはウマだったんだ。
 こんな話も、まだはやいですかね〜。

 新聞には新組閣人事が出ていて、あわただしい
 年末になるのかもしれないです。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -