個別表示

ベルリンマラソンの日
2002年09月29日(日) sun.gif
   今日、合う約束だった友人が風邪で会えなくなったので、
 急きょ、片づけのあとに、TVで、「ベルリンマラソン」を
 観ることにした。

 高橋尚子さんはいつものペースでスタートした。
 そして、後半戦でピッチを上げていく戦法らしい。
 たくさんの選手に囲まれていたが、黒いサングラスを
 していたので、すぐにわかった。

 そして、結果は大会2連覇である。すごいなあ〜
 おめでとうございます。

 話はかわって、昨日は「小さな液晶〜」の佐々木さんが
 札幌でライブを無事に終えられた。
 新曲も披露されたそうです。
 今週にStreet Fitersの「北海道大会」があるようなので
 ぜひとも観賞したいと思います。

 みなさんも地域によっていろいろ時間帯があるので
 HPにて、調べてみてくださいね。楽しみです。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -