個別表示

新しい詞を書きました
2002年09月24日(火) sun.gif
   「真亜子の言葉たちの詞はどうしちゃったの?」
 とのお言葉を頂戴しまして、最新作を作ってみました。

 タイトルは「頬杖ついて」です。

 わたしはつまんないときや、考え事をするときに
 思わず、頬杖をついてしまうくせがあります。

 でも、私の考え事はほかのボーイフレンドのこと
 ではなく、今夜の夕食はなんにしようか、とか、
 あしたの天気はどうなるのかといった、
 たわいもないことなのです。

 でも殿方の考え事って、いろんなこと考えてるでしょ。
 いつか頭が透明になって、中が見えるといいなあと
 思います。

 「仕事のことで頭がいっぱい」ならわかるけど、
 「飲み屋の○○ちゃんがさ…」だったら、
 「丸めてポイ」してしまいたいです。

 いつかあなたの頭の中を覗かせてね…ふふふ・
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -